SSブログ

少年たち 格子無き牢獄 DVDの在庫ありを探しました。 [ジャニーズ]

少年たち 格子無き牢獄 DVD

A.B.C−Z、Kis−My−Ft2、B.A.D.、BOYSをはじめとする
ジャニーズJr.出演の舞台がDVD化

昨年発売されたジャニーズのDVDですが、価格が暴騰していますね。


少年たち 格子無き牢獄 [DVD]


欲しくて欲しくてたまらない人が多いようですが、
価格が高くてなかなか手が出せないようで…。

実は、わたしもその中の一人です。

ヤフオクで格安で購入できないか、マメにチェックしているのですが
お安くなるのは、関東版だけだったり、関西版だけだったりバラ売りで
なかなか、両方そろったものはないですね。

新品はほとんど手に入らないか、
その値段は高すぎ!の状態なので

状態の良い中古の方がいいかもしれません。




・楽天 36,800円~

 → 少年たち 格子無き牢獄 [DVD]



・楽天オークション 48,000円~

 → 少年たち 格子無き牢獄 [DVD]



・Amazon 69,400円~

 → 少年たち 格子無き牢獄 [DVD]



・Yahoo!オークション 20,000円~

 → 少年たち 格子無き牢獄 [DVD]



※価格は変動することがあります。
新品と中古が混在しているので、購入の際はご注意ください。
関東版、関西版がバラ売りされていることもありますので、購入の際はご注意ください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。